派遣のお仕事とは?

2017年04月13日

皆さんは「派遣」にどんなイメージを持っていますか?
ここでは「派遣」という働き方を少し説明しますねface02

まずは、お給料や福利厚生。これは派遣会社の担当flowers&plants9
もちろん社会保険にも入れますし、半年勤続後は有給休暇もつきますよ。
そして、お仕事の指導や指示は派遣先会社の担当flowers&plants9
でも、何か困ったことがあったら派遣会社へ相談くださいねhand&foot01




次にお仕事開始までの流れです。

まずは気軽にお電話をください。
希望のお仕事や条件などをお聞きしてから、桐生町の事務所にて面談します。
そこで詳しい説明を聞いてくださいね。
質問もどんどんしてくださいtransportation09

気になる仕事が見つかったら、職場の見学へGOtransportation07
どんな仕事をするの?何歳くらいの人が働いてるの?食事のときは?などなど、
よーく説明を聞いてください。
見学後、「ここで働いてみたいemotion10と思われれば、そこで初めて就業へ進みます。

ですので、「どんなお仕事があるのかな?」という気軽な気持ちでお電話くださいねface02


0120-106-580home3
株式会社ジアス高山営業所
私たちの会社はコチラ
http://www.the-earth.co.jp/



スポンサーリンク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
派遣のお仕事とは?
    コメント(0)